ヲカシック・レコード

われら今、真にこれ声聞なり。佛道の声をもって一切をして聞かしむべし。(妙法蓮華経 信解品第四)

YouTubeチャンネルの件

ちょっと前に、「法華経ライブ☆ヲカシックちゃんねる」というYouTubeチャンネルを開設したのですが、動画編集ソフトの使い方がよくわからず、発声障害を隠すこともできなくて、お恥ずかしい限り...。

www.youtube.com

ほそぼそとでも継続していくべきなのですが、始めた頃と比べてなんだか意欲が減退してしまって最近はちっとも音源を録音・編集していません。

 

「語り部」と名乗るくらいならYouTubeチャンネルくらいは...という意気込みが今はあまりなくなってしまいました。

 

近いうちに結論を出します。